さかなのはなし

この魚どんな魚? どこにいるんだろ? どうやって釣るの? 美味しいの? 食べ方は?

ふぐ

毎年、この時期は年度末の忙しさでなかなか釣りに出かけられない。
カワハギもそろそろ終わりだなぁとか、
シロギスの大きいのが数上がっているなぁとか、
欲求不満のたまる時期。

そんな中、最近ショウサイフグを釣らせる船宿が増えて来たような気がする。
以前は、千葉の外房あたりで、独特なカットウ釣りという釣り方で釣らせていたのだが。

この、ショウサイフグは毒が少ないと思っている釣り人が結構いるようだ。
とんでもない話で、しっかり毒は持っている。
    →フグの毒

釣れたショウサイフグは、船宿の調理免許を持っている人にさばいてもらって
から持ち帰るようにしないと大変怖い事になってしまうので注意しなければならない。

自分で料理をして、たとえフグ毒にあたらなかったとしても
ショウサイフグをさばいた後、内臓、卵巣、皮などを捨てたとしたら
これは、犯罪とされる事もありうるようだ。

  カワハギの方が旨いし、釣りも面白いと思っているのだが・・・・なっ!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hananoki.dtiblog.com/tb.php/16-5fff1864

バイト行って来たぞ

「恥ずかしいけど凄く感じちゃう。」とか言いながら指がスピードアップしてんの(笑)

これがボクの収入源

こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。

もう仕事やめます

金はあるけど相手がいない女なんていくらでもいるもんなんだな!そろそろリーマン生活もあきてきたから、これで生計たてるとするか(爆)

女ってすげえよ…

主婦がヒマなのはわかるけど旦那が稼いできた金で逆円してたらマズいだろ。それに旦那が中出ししてくれねえからって俺にせがむのはもっとマズいだろw

にゅぶにゅぶしてた

久しぶりにセクロースしきたおw「なんでもしてあげるから、お金ください」って言ったらアポ入りまくりだし!飢えてる女だから生出しでおkだったけどウマすぎんだろこれwww

中がすごい!

女の中ってヌメヌメしてて泥の中みたいなんだな!!あったけえし柔らけえし女体ってすげえなオイw

やっぱ世の中金っすね!!

せっかくチソポついてんだから、それ利用して稼ぐ方法考えたら?俺なんて火星ホーケー売りにして、ハーレム作っちゃいました(笑)

タネウマン

騎乗位でガンガン攻めてくるから、そのまま中にドクドク出しちゃったじゃねえかwザー汁と愛液が混ざったのがオマソコからタラーって…。いやいやいや、こっちが冷や汗タラーだってのwww

巨チン募集

女性に自慢の巨チンを見せてあげてください

すげえマソコ発見!!!!

入れたらなんかツブツブがあたるのよ!!中でチソポを動かすたびにツブツブがからみついてくるぅぅぅ!!せフレ兼収入源として、末永く突っ込んできまー!

 | HOME | 

Appendix

sakana

sakana

食べるのも、釣るのも、見るのも
とにかくさかなが大好きです。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

リンク

POWERED BY DTI ブログ