さかなのはなし

この魚どんな魚? どこにいるんだろ? どうやって釣るの? 美味しいの? 食べ方は?

おかしな外道

今日は、今年初めての釣り。
最近では、最も多く行っているメジナ釣り。
毎年、12月〜2月は型の良いメジナが釣れていたのだが
今年は、ダメ!
水温のせいか、とにかく12月はまだ海が秋の頃のような様子だったし
今日は、春の海のようだった。
暖冬の影響か釣れてくるのは、真冬の魚では無い。
今日だって、ウキが一気に消しこみ・・・
よし!っとあわせるとかなりの引き
これは、サシミサイズのメジナだねって密かににんまりしていると
偏光グラスごしに見えた魚は、白っぽい
えっ?
もしかして・・
黒鯛!!
やった!

で 水面に顔をだしたのは、あの背びれとむなびれに毒のある
アイゴ




おっかなびっくり、ハリスをもって抜き上げる。
40センチの良い型なんだけど
これって冬場に釣れる? 夏の魚じゃなかったっけ?
-->>リンク

やっぱり、おかしい!

冬の海は、どうしちゃったんだろ?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hananoki.dtiblog.com/tb.php/17-4a64381d

セフれ4人目確定!

彼氏の為に工ッチの練習しなくちゃいけないとか言ってたけどあれ絶対言い訳だわw「ほんとは工ッチ大好きなんでしょ?」って聞いたら「あんまり好きじゃない」って言ってたけど、その割に自分から腰振りまくって感じまくってたぞw

現実を見失いそうだ

メールで俺がドMだって事は言ってたの。そしたら当日脱ぎたてホヤホヤのパソツでパンコキされて4回もイかされたーw度がすぎるぜお姉たまwww

バイト行って来たぞ

「恥ずかしいけど凄く感じちゃう。」とか言いながら指がスピードアップしてんの(笑)

ドックンドックン

愛液ってあんなに絡み付いてくるもんなのか!?気持ち良さに負けて思わず中だし(笑)こんな楽して稼げる仕事ってあるんだなww

フルボッキ!

チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw

url

日記

 | HOME | 

Appendix

sakana

sakana

食べるのも、釣るのも、見るのも
とにかくさかなが大好きです。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

リンク

POWERED BY DTI ブログ